反省文

えーと、今日厳島徒党に参加して頂いた徒党の皆様。

誠に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ;;

海より深く反省しております><

いつもテキトーに遊んでる自分が情けない!!

みなさんの貴重な時間をあんな形で奪ってしまった事をふかくお詫び申し上げます(´;ω;`)

ボスに行くのに丹持ってないなんて・・・・。

「すいません、丹忘れました><」って言って、86さんに「また?w」って言われた時

ブフッwwwwってふきだしてしまった事後悔しております><w

死んで走って生命ちょびっとでインして「助太刀いたす!」はないと思いました><w

まあ、何とか勝ったので安心したのですが、これまた俺の悪いクセが出て

たまたまとどめさしただけなのに、ドヤ顔でおっしゃぁぁぁぁ!って生意気言ってごめんなさい!

あの場合は「恐縮で~す^^;」が正解でした><

そして、こんなどうしようもないアホに最後まで優しくしてくれた事、一生忘れません!!

今回の反省を次に活かし、日々精進していきたいと思います!!

本当に申し訳ありませんでした><

よしwこれだけ謝れば許してくれるだろw

へへへw


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ナシさん
リアル多忙は仕方ないですよね><b
信オフ三好で天下取ってくださいw
待ってますw

個人的反省文

最近インできずにすみません

リアル多忙とオフゲ信ヤボが忙しくて…(ぇ

No title

香音さん
最後勝てたのが救い><w
クルクル封印しますww

No title

終わり良ければすべて良しです♪
楽しいのが一番です
またいつでもお誘いください(๑•̀ㅂ•́)و✧

オルさんのクルクルがすんごい違和感がありましたw

No title

優心姫さん
扇風機はほんとはしたくなかった><ww
仕方なかったんだ><w

ちょちょちょw

今、読んだし反省してると見せかけて...のかヽ(`Д´)ノw
まぁ、個人的には楽しければなんでも(*´∀`)
ほぼ無言でみんなのやり取り見守ってる私のが申し訳ない( ´•௰•`)

あと、私もおるさんの扇風機なんか嫌だc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダw

No title

義経さん
約束通り義経さんのあのファインプレー呟いたよw
僧兵ちゃん
俺良い仲間に恵まれてるなぁって、つくづく感じますw感謝しなくちゃいけないw

No title

何だか知らないけども(’’
次も丹、忘れそーですねw^-^

そんなあなたに「新鋭のお守り」おつつめですぅ♪

ちょw

全然反省してないっw
というかクルクルを使ってしまったおるさんなんて全然かっこよくなかったッス!
見損なたッス!
おいら悔しいッス…><;




ヘヘヘw
これだけ言っとけば、術止めにクルクル使わない→おるさん守護られ→おいらの速射でビリビリ~→おるさんよりモテモテ間違いナシ♪
フヒヒ…w
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR