梟、活動日誌

今日は一門ブログらしく、一門活動レポート書こうと思います!!

9月30日(火)

9月最終日のこの日、梅zou!はリアル飲み会のためイン出来ず( ̄▽ ̄)

なので、一門がどんな活動したのか知りません( ̄^ ̄)ゞ

ということはレポートも書けません!!

確かに、LINEなどで連絡取れば一門でどんな活動したかを知ることは出来る!

しかし、それはレポートと呼んでいいものかどうか…

レポート…辞書で引いて見ると、「調査や研究などの報告書」
とある。

これは実体験に基づいたものを報告することこそがレポートというものである。

では、人から聞いた話を、さも自分が体験したかのように書くのはレポートではないと思う。

ということであれば、冒頭でレポートを書くと書いたものの、インしてない梅zou!にはレポートを書くことが出来ないということです。



さて、そろそろ下ネタブログの準備しますかな( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、

STAP細胞はあります!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR