スポンサーサイト


VSイソタケル

先日、みんなで高千穂言った時の話。

イソタケルをボッコボコにしましたw


オル「こんがきゃーw調子に乗りやがってw」

オル「俺クラスになったらお前なんか3ターンでボコボコにしてやるぜw」

オル「お前の即死攻撃ぜんぜん即死じゃねぇなw」

オル「でかい割にはぜんぜんたいしたことねぇなぁw」

オル「なんだよそのパンチwあたってねーぞw」

オル「しょーもない攻撃ばっかしてんじゃねーぞw」

オル「俺の奥義でお前なんか1撃だよw」

UG「もうそろそろイソ倒すみたいよw」

オル「あ、そう?wリョウカイw」


Nol17060300.jpg

俺補欠でしたwおしまいw

にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

新さん
棒www

譲ってもらった時でつねw
あのときはおーるさんの
懐の深さを感じましたw(棒)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
