急かしちゃダメ♪

このブログ始めたころの勢いはそりゃもうすごかったです
でも、最近みんなネタがないので苦労してるみたい

だがしかし!こんな中途半端で終わらせるわけにはいかない!


書きます!


昨日は、ダンさんに術忍育ててって言われたので、いつもはほとんど動かすことのない術忍でイン!
道場依頼の狩りをやる事にしました。
1周目終わって報告したらレベルが65に上がったので、勢いづいて2週目行きました。

やってると、生命が無くなりかけたので、これはちょと迷惑かかるなーと思って、巻き込まれないように
人のいないとこで回復するまで休憩w
そしたらなんと!

俺、寝てましたw

どれくらい寝たんだろう・・@@

最近、疲れてるぽいなーと思いながら、今日はもう寝ようと思って、みんなに寝ますー^^って言ったら

おーるさんって呼び止められて
ちょこっと話して、んじゃおやすみー^^て言ったら
また、おーるさんって呼び止められて
またちょこっと話して、おやすみー^^
おーるさん!

どばっしゃぁぁぁぁい

秀吉いぐどーーーー!!!

秀吉の桶で狩りする事にしましたw
前に桶のクエ行こうって言ってて、行けてなかったからタイミング的にも今がチャンスやん!!w
俺、何寝ようとしてんだ!バーローw

また寝てしまったらいけないので、寝る準備すませて桶狭間へGOGOしました。
桶の最初から狩りまくり、そして2番目狩りまくってたら、新たに桶最初から~の人が現れたので
お手伝いロボ1号(ダンさん)を出動させ対応!

仲間思いの一門っていいね

2番目クリアしたとこで、ダンさん達と合流する事にしました。

そして合流して最初のクエさくっと終わらせて、今日はここまでーw
って事でログアウト

おしまいw

キュンキュンくるとこなんもない?でもキュンキュンきた人はクリック
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR