腹が減っては戦は出来ぬ

こんばんは!始めてブログ書きます、梅さんです!
これから積極的かつ気まぐれにブログ書いて行こうと思います!よろしくです!

さて、今日はインする前に『腹が減っては戦は出来ぬ』ということで、まずは腹ごしらえ( ´ ▽ ` )ノ

まぁそもそも腹が減っては戦は出来ぬといったところで下々の兵隊さんは命令あらば腹減ってても戦はせねばならぬもので、この言葉はおそらく役職つきの人が言ったんでしょうなー(*_*)
じゃあ、なぜ役職つきの人は腹が減ってたら戦は出来んと言ったのかとゆーのが気になりますが、梅さん的にはおそらく死ぬ前に一番好きなものを食べたいとゆーことかなと思いました( ̄^ ̄)ゞ



多分ブログってこんな書き方じゃだめなんすよねT^T
よく見かけるやつはスペースたくさん使ってますもんね(*_*)

まぁ、そんなところでぼちぼちインします( ̄^ ̄)ゞ

By梅

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

汁っっっ♪(笑)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR