

なんてぇこった!!!(◎_◎;)

こんにちは!
梅zou!です( ̄^ ̄)ゞ

みなさんはもう贈物奉行だかってゆーおじさまから、杏の指輪貰ったでしょうか?(*_*)

今まで梅zou!はリリの指輪・序しか持ってなく、指輪強化月間を一門員に告知しようときた矢先に、ダンチチより、

「ちわすぅ!梅ちゃん、指輪取りにいかんでえーす!貰えるす!」

との情報が!!

まじか!?普段やる気をあまり出さない梅zou!が珍しくやる気になって、みんなで指輪取り行こうとしたのに、行くのやめました!!

どれどれ?まぁ貰えるものは貰っておくか…と思い、インして城にいるおじさまへ挨拶がてらブツを貰いに行きました!

杏の欠片をゲットし、指輪じゃねーじゃん!!と思い、早速ダンチチへクレームチャット飛ばしました!!

「貰えんすよ!!どっか行かにゃならんのす?」

と聞くと、

「ちわすぅ!堺の!南蛮街の!リリーす!」

とのこと…

なるほど!了解した旨告げて、早速南蛮街へーー!!

無事交換出来、

「おぉ、生命ついた!ラッキー」

みたいに喜んで大阪帰ると、ダンチチが

「うめちゃ!はずれ!」
「かわいそう!」
「ひどい!」

と非難轟々!!

ダンチチのを覗いて見ると、器用35、魅力35!

梅zou!のは耐久35、水35!(◎_◎;)

なんてこった!付与はランダムなのか!?
生命増えて喜んでる場合じゃなかった!

くそーーーーー!!

と落ち込んでる間に、もう1人アミーゴがやってきて、私ももらってくるー!と足早に去って行き、結果を見ると耐久35魅力35!(◎_◎;)

ぐほーーっ!!なぜ梅zou!だけ魅力つかんのやーー!!



あぁ、そんな付与よりブログが面白く書けないことの方が悔しいっすT^T

しかしですね!皆さん!実はブログネタあるんすよ!土曜日にはアップできるかと思うんで、乞うご期待下さい!

だからそれまで、パッとしないブログしか書けなくても怒らないで下さい!

でわでわ、今日はここいらで( ̄▽ ̄)

あ、お蔵入りになった指輪強化月間スタートさせよーかなぁと思ったよ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
