スポンサーサイト


今!三好が熱いぜ❤️

梟一門の筆頭ダンザナイトがお送りします♪

こないださ!

三好の集団会話で

献策?が!報告されてたす!

ところが?!

いつもと違う!名前の方だったので!

ん?運営かわったの?と、、

気になり聞いてみたところ!

新体制が立ち上がったとのこと!

俺は!5?7?年前に必死に武田様に頭を下げて同盟まで!

もってき!復興したあの!仁義なき日々を思い出し!

今後の三好の方針を聞いてみることにした(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

ストーカー根性丸出しの俺は!

安土にダッシュ❤️

そして運営の?ツナサンドさんを捕獲に成功❤️

20141002160720d8b.jpg

そして!運営より勅令を頂いた❤️

ツナサンド:三好を盛り上げて下さい❤️

ダンザナイト:どばっしゃやいっっっ♪

熱いぜ三好!!!!!!!!!!!

このBlogを見てる三好の皆!

三好の集団会話♪♪♪♪

盛り上げていこうぜっ(笑)

そして♪ここで俺は葵◯?梟?のオールディーノのを!

三好♪盛り上げ隊長に!任命します♪

ん?俺?俺は!三好をってより!

信長の野望オンラインを!盛り上げていくね^_−☆

キュン❤️キュン❤️きた?(笑)by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
