スポンサーサイト


信オンで検証シリーズ!(パクリネタ)

こんばんわ!ブログの更新は死んでもやれ!と言う事なので、頑張ります!オルです!

ついに人としてやってはいけない!パクリネタやってしまいました;;
検証シリーズ!許してね


検証スタート!
ルールは先に離れたほうの負け!
丸パクリじゃ、面白くないでしょ!俺、知らない人にチャレンジしました!

この人たまたま見かけただけの人!w
Nol1410e0200.jpg
この人無敵状態でした。
20秒くらいやりました。
やばい、無敵状態解除もしない!
コワイ!いきなり知らない人はまずかったか><

完敗しました。
知らない人コワイ;;

やっぱ身内にしとこ@@ほんとこわいw
と言うわけで

次は!筆頭に挑戦!
もしかして、ぐいぐいこられたら
意外と恥ずかしがるタイプじゃないの?w
Nol1410a0301.jpg
あれ?あれ?
何この感じ!!この人、慣れてる!!
す、すごい!!微動だにしない!
す、吸い込まれそうだ@@
これはまずい!!w
惚れてしまいそう

逃げてしまった!
梟一門の凄さを感じさせられた!
さすが筆頭器量が違う!!

やっぱやるなら女の子だよ!
そうそうそうそうw

3人目一門の女の子イツw
こいつは照れ屋だから5秒で逃げるだろうw
今まで俺は猛者すぎな人を相手にしてしまってた
これは100%勝つ!w
Nol14100w300.jpg
10秒・・・20秒・・・むむ!なかなか逃げないな!
・・・なんだろうこの感じ。一生このままいれそう・・w
やばい!もう限界や!これ以上はちょとまずい!
逃げかけたその時!
イツ「イヤ!離れちゃダメ


はい!この先有料です!w
続き見たかったら↓きゅんくり↓ヨロシクww
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

オルさん(笑)

おれを!前回打ち倒したのは!

その!イツす(笑)

うなずきまくられたす(笑)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
