スポンサーサイト


梅zou!の向こう

皆様、お元気されてるでしょうか?
ご存知梅zou!のブログがやって参りました!!

今日は普段信オンで遊んでくれてる方は思ったことがあるであろう

「梅さんってどんな人なんだろう?」

その疑問を解消させて頂きたく思います!!

そんなん興味ねーすわー!って人はここで読むのストップしてもらってオッケーですm(._.)m



では、まずは普通に信オンしている時の梅zou!



続きまして、テレビ観ながら信オン中の梅zou!



さらに、信オンしながら、鼻の穴がかいーなぁ!と思った時の梅zou!



まだまだぁ!信オンしてる時に腹がへった時の梅zou!



暇になった時の梅zou!




暇でも鼻ほじるんかいっ!?w

次はこれっ!!電話しながらの信オンの時



そして、究極のS⚪️Xのあと、信オンしてる時の梅zou!



もう、画面観てないよねw無駄に鼻膨らませて目血走ってキスマークついてるおっさんすわw

そして、男は去り際が肝心とゆーことで、寝落ちしてる時の梅zou!



お?いないね!寝ちゃったかな?





いた!!!(◎_◎;)



白目むいてるね…
キモい…

と、まぁこんな感じで日々信オン楽しんでる梅zou!とこれからも仲良くして下さいね( ̄^ ̄)ゞ

梟!天下取ったるどーーー!!( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

見ず知らずの方コメントありがとーございます!
今後とも梟と信キュンパラダイスをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

うお! ……さんじゃないっすかーw

まさか信長プレーヤーだったなんて


といったことが起きるかも?


私は同窓会で隣に座った人、残念ながら同性が信長プレーヤーで話が弾み、今も一緒に狩りにいく仲になりましたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
