スポンサーサイト


泣いた!!!

こんばんわ!今日は最近多数寄せられてる、UFO目撃情報!
その真相を確かめるべく!UFOを呼ぼうじゃないか!と言う事になり、いざ安土へ!
あ、オルです!

安土でUFO降ろす大作戦なんですが、1人の力じゃどうにもならないので、みんなに協力をお願いしました。
Nol14100500.jpg

大声でみんなに呼びかけました、しかし、集まってくれたのは3人程度。
やばい。。
しかし、集まってくれた人がいる事自体、正直嬉しいw
優しい人いますねやっぱりw
でも、絶対的に人数が足りない!このままでは画にならない!

どうしよーって思ってたら、なんと一門のみんなが!!!!
おろろ~~~~~~ん;;
ほんと梟一門ってなんなの!?w
こんなステキな一門ってあるの!?w
Nol14100501.jpg
結局集まったのは8人でした、1人ss撮るタイミング合わなくてフレームアウト><すいません><
UFOは降りてこなかったけど、みんなの優しさが嬉しかったw
俺のバカバカしい企画に付き合ってくれたみんなに感謝


今日は俺がきゅんきゅん来ましたwキュンクリ自分でしますw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

昨日はありがとうございました!UFO見れなくて残念でした(笑)でも反応してくるの嬉しいですね!また何かあれば見に行きます🎶
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
