はじめまして

先日一門へ加入したみぞれです⊂('ω'⊂ )))これからお世話になります!

入ってすぐブログなんてすみません!おるさんと約束したので書いてみました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
他の記事が面白すぎてどうしよう!!何書こう><
…梟一門の感想でも!!!
とにかくみなさん暖かい(இдஇ; )新入りをすぐに迎え入れてくれました!せっかく入ったからには私も楽しみたい、そう思って人見知り封印して素でお喋りしてみました><ほんとにほんとに復帰する前に結構嫌なこともあったりで、人嫌いになって…
でも梟は全くそんな雰囲気もなく。あ、何かここ落ち着く(*´﹃`*)ってたった1日で思ってしまいました!
合う合わないもあるのかもしれませんが、合わせてくれてるのかもしれませんが…これからも楽しく遊べたらなって思います(*´ω`*)どうか私にも慣れてください!色々ご迷惑おかけすることもありますが宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

えみりあさん!こんにちはo(^▽^)o初めまして!
同じ人見知りですか?(≧∇≦)梟に居るとそうじゃなくなるので不思議です(笑)是非えみりあさんとも仲良くなりたいな(*^_^*)私も昼居ること多いので会えたらいいですね!
コメありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

体調がいい時には夜勤明けの朝から昼にinしてます。
お会いした時には一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`)ノねっ

私も人見知りで慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが・・・。

No title

梅さんへ>あそこで2回梅さんと組んでなかったらおそらく知人申請したりしなかったかもです・・・!感じのいい方でなんとなく2度目組んだ時に声かけてました!滅多にないことです><一門誘ってくださってありがとうございました^^

ダンさんへ>リードした覚えはなかったですがw人見知り隠してました!いや気楽に話せたのが事実です^^こちらこそ宜しくお願いします!リアル大事!

No title

ちょっっっっ(笑)

本当に人見知りす?(笑)

俺100%!リードされました(笑)

末長く宜しくです^_−☆

リアルが!1番すからね(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

No title

楽しく遊びましょう!!どこまではまっても信オンはゲームす!!
一門の仲間は守ります!!( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR