スポンサーサイト


ナンパ師、梅zou!

こんにちはー!!
梟の梅zou!です( ̄^ ̄)ゞ

昨日は暇だったんで、出張に行ってみました!!
一門員を増やそうと思い大阪を飛び出したものの、向かう道中で筆頭のダンチチから

「女キャラ限定でよろ!」

との指令が!(◎_◎;)
それに従い、女と言えば秋田美人!

まぁ秋田がないんで、一番近いであろう越後は春日山へ向かうことにしました!

到着して早速、一門に入ってないキャラを探すこと、10秒、両替の前と掲示板の前に可愛らしい女キャラがいるではないか!

早速、

「こんばんはー!実は一門の勧誘で出張に来たんですが、良かったら入ってくれませんか?」

と丁寧に対話を送る…

しかし、返事はなく寝落ちの可能性もあるかと思い次のターゲットへ。

同じセリフで対話を送ると、

「こんばんわー!」

と返事があり、

「せっかくのお誘いですが、この子倉庫キャラなんで…」

とのことT_T

仕方ない、次に行こうと思い、目の前を走り去って行った人を追いかけ、レッツ対話( ̄^ ̄)ゞ

しかし、これまた無視攻撃をくらい、両替前へ帰ると、1人目の人から

「すみません、離席してましたー」

との返事が!!

「一門勧誘で出張に来てるんですが良かったら入ってくれませんか?」

と送ると、

「この子、武功キャラなんでもうすぐ消すんですT_T折角のお誘いなのにすみませんm(._.)m」

と丁寧な対応(^_^)

「そんなキレイな名前なのに、消すのもったいない!T_T」

と相手を褒めたものの、笑ってごまかされ、別キャラでもいいっすよーと伝えたものの人見知りなんで、と断られ3連敗T_T

4人目も声かけたけど、内容覚えてないです!断られ、梅zou!春日山にて4連敗の汚名を残す結果となりましたT_T

はっ!?そーいえば一門ルールで困ったら筆頭に相談ってのがあった!!と思い、集団会話で相談すると、

「ちわすぅ!いや、上杉さん敵対じゃね?梅ちゃん、節操なくね?織田さんあたりで知人から募集して、仲良くなってから勧誘したらいんじゃない?」

とのアドバイスが(^_^)

攻城戦行ってる最中に、アドバイスくれたことに感謝しつつ、尾張を目指し春日山を後にしました!!

途中、駿河と甲斐に寄って知人募集したけど、成果はあがらず、目的の尾張へ!!

那古野に入ると、梟のつくつくさんが目の前に沸き、おぉ!これで百人力と思い、挨拶交わして早速、両替前へ座り込み、

「知人少ないんで、友達なってください!よろしくお願いしますm(._.)m」

と大声で呼びかけました!

すると、なんと!

つくつくさんが僕から離れて行き、落ちて行きました!(◎_◎;)(笑)

すぐに別キャラでインして、

「恥ずかしかったから、落ちちゃった(^_^)」

とのこと…!(◎_◎;)

また、孤独との戦いかと思い、姿を消しつつも近くで見守ってくれるつくつくさんの笑いを取るためにも、

「知人少ないんで、友達なって下さい!」

「僕、結構愉快な奴なんで、よろしくお願いしますm(._.)m」

と1分おきくらいに大声で連呼してました!!

すると、5分後に知人申請がっ!!

おぉ!やったぁと思い、辺りを見回しその人にお辞儀しようとすると、消えられました!(◎_◎;)

しかし、対話で「よろしくお願いしますね!このキャラあまりインしてないんで、メインの⚪️⚪️見かけたら声かけてね」

と優しい対応(^_^)

恥ずかしがり屋さんな方でした!
その方と適度に会話をし、今日の目的は達したと思い、一門の暇な人誘って狩りへ出掛けました!

今の梅zou!の目標は、一国一知人!
これからも全国行脚を続ける梅zou!を見かけた方は是非友達になってくださいね!!

PS.知人欄に「異国の友」ってジャンル作ったんで梅zou!は本気です!

あっ、ss撮るの忘れたんで、それはまたの機会に!!

by梅

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

みぞれさん、ありがとー!!
おぉ!瑠菜ちゃん、ありがとー( ̄^ ̄)ゞ
また、瑠菜ちゃんも見かけたらナンパします!!(笑)

No title

梅ちゃん、がんばです!

さすが梅さんです(*^_^*)グイグイ来てますね(笑)そこがいいところですが(≧∇≦)私も知人少ないけど大声だけは無理ですー(笑)いい人がまた梟に来たら楽しみですね( ´ ▽ ` )
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
