

ダオウ!

オコイ「今日は九州楽しかったねぇw」
ダオウ「うぬは何かいいドロップあった?」

オコイ「何もなかった;;」
ダオウ「名もいらぬ 光もいらぬ このダオウが望むものは 拳の勝利!」
オル「また、次は何かいいのがでたらいいねぇw」

オコイ「大阪帰るの笛使えるようになって、楽になったよねw」
ダオウ「このダオウ 天に帰るに人の手は借りぬ!!
オル「そだねぇ、今までの苦労が嘘みたいだよねー」

オコイ「九州のボスも今は楽に倒せるようになったしw」
ダオウ「俺に後退はない!! あるのは前進勝利のみ!!
オル「昔は苦労したね;;」

オコイ「今度、もっと強いボス倒しに行こう!」
ダオウ「今や天をめざすおれの拳! とくとみせてやるわ!!」
オル「・・・・。」


オコイ「我が生涯に 一片の悔いなし!!!」
ダオウ「あっ!」
Nol14100503.jpg
今日は、インしたら何しようかなw
面白い事があったらいいなw
言いたくないけど書いたのオル><

キュンクリだけは忘れるな
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re

めっちゃ死兆星見えとるがな…。
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
