スポンサーサイト


トリオで

おはこんばんちは!(懐かしい
みぞれです。


昨日は筆頭のダンさんとあーみんさんと3人で深夜(12時はかるーく過ぎてました)に特務札集めに行ってきました!
ほんの少しだけ眠い目をこすりながら身代わり人形を受けました。これは3つ依頼アイテムを集めるだけなのですぐ終わる~~♪なんて思いながら出発。

・・・ところが
札1
狩れども狩れどもアイテムが出ない!上がそのときの3人の様子ですw
何かバグでも起きてるんじゃないかとすら疑いました・・・(´;ェ;`)

そして
札2
出ました━(゚∀゚)━!
その後は連続で出だして
札3
なんとか1週目を終えましたw
それからはもうさくさくと!!一体なんだったのか。o゚(p´□`q)゚o

札4

札5
無事3周クリアして終ることが出来たのでしたヽ( ´∀`)ノ♪
本当にお疲れサマでしたw

ちなみにこの札集めにいっつさんもお誘いしたのですがおねむでしたので来れなかったのですが!あーみんさんのログの通りに今回はあのまま落ちて正解でしたね><wでもまたみんなでワイワイしながら行きたいなーと思いました^^とっても楽しかったです!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
