燃え尽き症候群

はちにんこ!!

晒しの梅zou!です!
しかし、今日はほんとネタなくて困ってますT_T
昨日も飲み会行って帰宅後即就寝( ̄^ ̄)ゞ

今日もインできそーにないんで、ネタ集めも出来ずT_T

前々回の梅zou!が顔晒したブログで究極のネタ使ってしまい、これが俗に言う「(ネタ)燃え尽き症候群」かなと実感しております!

てなわけで、今日はプライベートなネタを書こうと思います!

去年、会社に入ってきた新卒の子なんすけどね、高学歴なんですが頭の良くない子がいたんすよ!

これはやったらいかん!って教えたら必ず近日中にやってしまったり、お客さんとこ行って入り口のドア開いてて、お客さんもこっちに気付いて、

「あ、どーも、こんにちはぁ」

って言ってくれてるのに、開いてるドアをノックして、

「お世話になります。⚪️⚪️の某です〜」

みたいな挨拶して、お客さん困惑させてたり…。

まぁ、いろんな事件を提供してくれてたんですが、一番面白かったのが、ある日その子がまたやってはいけない事やってしまって、車の移動中に怒ってたんです。

別にミスするのは仕方ないとは思うんですが、なんで何回言っても同じミスするん?的な内容で怒ってたんです!

成長してもらいたい気持ちもあって怒ってたのですが、途中でその子泣き出して、いやいやと思いながら

「なんで今わいが怒っとるかわかる?」

って聞いたんすよ!
そしたら、その子がなんと、

「お腹が空いてるからですか?」

って聞いてきたんです!(◎_◎;)
今世紀最大にビビりました!!

何も言うことができず、フリーズしてしまいましたT_T

世の中には、リアルも信オンも含めて、いろんな人がいますが、まぁとにかく人生楽しみながら送りたいねと思ったよm(._.)m

ちんけなブログですみませんT_T

次回作にご期待ください!

by梅

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR