イザナギ?Σ(゚д゚lll)

昨日の画像整理してたらさ?

イザナギ?

なんす?これ?

良く解らないので!

慌ててオールモンドさんにLINEをしてみる❤️

ダンチチ:オルサン?イザナギの?画像って?昨日?どこか行きましたっけ?

オールモンド:え?なんすそれ?俺たち昨日!安土のどっかで!雑魚狩りしかしてませんよ?

ダンチチ:ですよね❤️

オールモンド:BOSS行った記憶無いす❤️

そんなやりとりをしばしくりかえし!

5~10分♪

オールモンド:あ!モリターマンの手伝い行ったやないすか!❤️
あれ!イザナミつー奴でしたわ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝
ダンチチ:へー❤️

2014091412301764e.jpg

ダンチチ:出口のアルカポネ⬆︎でしたか♪

とりあえず!
刀.武士.道.演.法.能.修

2人のSが!忙しい戦いでした❤️

楽に倒せるだけは有りました♪

キュン❤️キュン❤️来たよねby団


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

とりあえず!イン頑張るべきだろっっ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

イザナギ行きてーす

僕、確信しました!
イザナギ行きたいっす( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR