スポンサーサイト


深夜はハイテンション

おはこんばんちは!みぞれでっす


またまた身内ネタになりますが楽しかったので書こうと思います(*´∀`)

昨日はダンさんが石田三成やりましょう!といって関ヶ原へ出向きました。
三成は2戦目で無事勝つことができ、党員だったあーみんさんはなんと!兜をゲット☆
↓これが正面から♪
兜1
似合います(・ω・)かっこいい!
↓そして後姿!いけてるね(^ー^* )
兜2

そしてお披露目も終わると…
ふたりでまったり。
もの知り爺1
真面目に聞いた私がうかつでしたwあーみんさがいきなりぶっこんできます!
もの知り爺2

はじめはスルーしてくれていた爺も若干呆れ気味ですw
(あーみんさん私の方は向いてないでしょ?(o ̄∇ ̄o)
その後もあーみんさんとおしゃべり!

あーみんさんはその日ダンさんと太刀ノック(&忍者刀ノック)していたらしく、かなりの量をダンさんに渡していたようです♪そしたら2人で今度は太刀渡す?wってあーみんさんがwダンさんを2人でいじめる妄想を語ってくれましたwその時集中して聞きすぎてssがうまくとれてませんでした><
↓とれてたもの・・・w
太刀ノック1
太刀ノック2

そんなこんなしていたらおるさんといっつさんが来てくれました♪

みんなで爺にお小遣いをねだります。貫だせーおらーw(かつあげ?w
囲み爺
ssだけが溜まっていくと言ってたいっつさん>w<変態ネタ@@wそうなんだ・・・w

そうしてみんな眠りにつきましたとさ!ちゃんちゃん!
たくさんチャットしてくれてありがとうございましたヾ(´ε`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
