スポンサーサイト


抜打ち!!入門テスト!!

今日は梟一門に、新しくフジが仲間になりました。
そして、入門記念に比叡クエ、四神クエに行く事になりました。
クエ終わってない人とかレベル低い人優先で徒党作って!

いざ出陣!!オルです!

まず比叡山!ここはもうしょーもない名前も忘れた黒鬼だっけ?とあと何か倒して阿修羅!

ここで俺はひそかにフジがほんとに梟に相応しい人材か・・テストする事にしました!
梟一門に軟弱なやつはいらん!
どれどれ動きを見てやろう。そんな感じでテスト開始!!
まず、開幕どう動くか!最初肝心だからね!とりあえず俺はカンパして、フジの動きを観察!


なぬ!!!!!


オル「すいませんかぶりました」

フジは俺の前にカンパして敵の△全部消しやがった!!


・・・・ぐぬぬ。。くそう!俺がなんか悪いみたいじゃないか><w
はい、今のカンパ0点!
なぜなら今の場面は、いわば先輩の俺の1番の見せ場のカンパを奪ったからww

この場合の100点は
「すいません><先輩動き方分かりません、助けてください><」
です!!

先輩にカッコワルイ事させちゃダメ!!0点!!

まあ最初は緊張するからねw次はちょっとは慣れていい動きするだろうw

次の試練はここだ!セイリュウ!
ここで、真の実力を見せてもらおう!!

セイリュウと戦闘開始!新人くんは試されてる事は知らない!さあこい!w




・・・・・・・・はっ!!!
オル「すいません><寝落ちしそうです;;」


くそう!!気付いたら戦闘おわっとるやんか!!
先輩に眠たい戦闘見せやがって!!0点!!

ここでの100点は
「先輩!僕みんなが眠くならないように面白いギャグ100連発いきますw」
です!

先輩寝落ちさしちゃダメww

もう、フジくん大丈夫なん?このまま行くと不合格だよ?
次はスペシャルボーナステスト!なんとポイント5倍!一気に合格へ近づける!

ここだ!ビャッコ!
今回は戦闘じゃなく、ビャッコまでの移動を見させてもらう!
俺についてこれるかな!?



さすがに、ここは難しかったか。。付いて来てないなw
オル「とうちゃ~・・・!!!!!!」


こ、こいつ!!いつのまに!!!
いやいやいやいやいやいやwwwはいw0点!!!

先輩より先に着いちゃうてwwwないないww
完全に0点wいや、マイナス5億点やしww

くそう!俺最後かよ!!

ここでの100点、いやスペシャルボーナステストだから500点は
「先輩><捕まっちゃいました><助けてください~~;;」
だろがwwwwwwwww


まあ、そんなこんなでクエ終わったんですが、実は一門クエも同時に受けてて、よく分からんくてどうしよー;;w
って思ってたら、フジ様いろいろ丁寧に教えてくれて、とってもイイ人w
あ、様つけちゃったw

これからも末永くよろしくおねがいしますw
全部ネタだからね

新しい仲間にクリクリよろしく↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
