お手伝い!!

こんばんわー!!
梅zou!です( ̄^ ̄)ゞ

今日は初めてくらいになるかもだけど、一門ブログらしく手伝い行ったことを書きます!!
普段手伝い行ってないっつー訳じゃないっすよ!!

まぁ、なんか言い訳すればするほどなパターンに陥入りそーなんで、ここらへんで…

以前、おるふぁんすも書いてた、最近一門に入ってくれたフジさんの手伝い行ってきました!!

今日は陸2〜うみ1へー(^-^)

インすると、フジさんが
「特化5手伝って欲しいですー」的な事言ってて、生産中だった梅zou!はすぐさま
「行きますよー!」と返事し、みんなに声掛けて集めてたんですが、もう大先輩のなべちゃんが、
「梅さん、仕切って」

「編成決めて!足らんの合わせるぞ」

ってな感じでバシバシ指示?(丸投げ)をくらい、慣れない仕事にドタバタしてる最中、フジさんがかわいらしく、

「いいんですか?なんか手伝って貰ってばかりで…」

的なことゆーもんだから、なんの為の一門っすか!?仲間じゃないっすかーって言おうと思ったら、ナベちゃん大先輩が、

「一門ぞ!」

って言ってました!
なんかカッコよかったっす!!

美味しいとこ持ってかれましたT_T

んで、陸2〜海1行ったんですが、まぁオルファンエモンスが書いてた通り、フジのテキパキ動くこと動くこと…

僕の方が、

梅「何番からでしたっけ?」

フジ「5ですかね?あいつめんどいんで」

梅「あぁ、そうよね〜、ミスって1行っちゃったT_T」

とか、

梅「あ、バー見てなかった!5❌」

フジ「あ、大丈夫ですよー!見てます!」

梅「お、おぉ…流石っねー♪( ´▽`)」

もうね、ほんとバリバリ動いてくれるっすわ!
梅zou!もいろいろ勉強っつーか、行ったことあるボスの倒し方とか覚えとかんとなぁ(>_<)と思いましたw

まぁ、無事かつ余裕で倒して、最後にフジが

「次は根の国かぁ〜」

と言うと、

あの冷徹でクールななべちゃん大先輩が、

「おれ、迷子なるぞ」

って、可愛いこと言ってましたw
ほんといろんなタイプの人がいて、梟楽しいっす!
みんなも遊びに来てちょんまげー!!

はい、今日のブログ自己採点12点すT_T(100点満点中)

登場してもらったみんなに申し訳ないっす!
やっぱ、信ネタじゃない方が書きやすいっすね!次はご期待くださいね( ̄^ ̄)ゞ

では、全員強制クリクリよろぴく!

by梅


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR