スポンサーサイト


勝手にライバル(笑)

将星時代の♪

俺の勝手に決めたライバルを発見♪

俺はいつものように調子に乗って♪

ガン見♪♪♪
20141014172651327.jpg

おおおっ!

ライバルは…

雑賀の八○烏の筆頭補佐をしているではないかっっ!Σ(゚д゚lll)

俺は…

内心…

ドキドキしてた(ノ_<)

周りには八○烏まみれ(ノ_<)…

引くに引けない俺!!!

やはり…

ビンタ!お見舞いされたo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
20141014172653e4b.jpg

神○めぇぇめっ!

やりおるわっ!

俺は助けを呼ぶが…

時遅し…

愛するポチ子にも…

首へ槍を突きつけられる次第…

そして…
20141014172654ddc.jpg

完全に囲まれたΣ(゚д゚lll)

おいおいっ…

ついには筆頭のおでましかっっっ!

勿論…

俺は…

逃げチャッたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ps 神○めぇぇさん!勝手にss!UPゴメンね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もう…合戦中に敵の私設に入ったり致しません!笑
末長くお付き合い宜しくです^_−☆

キュン❤️キュン❤️きたろ?by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
