ついに降臨!!

こんばんは!今日は合戦でみんなでワイワイ楽しんでましたオルです!
さて寝ようと思ってPCの電源落とした瞬間「やべ!ブログ書かないとだ@@!」って思い出し・・・
明日でいいかなぁ><でも昨日、明日でいいよって言われたから・・・・今日だよなぁ><w

とりあえず、寝る準備はすませてPCの電源ONw
書きます!

今日、ついに伝説のテンチョと初めて信オンで会いました。
ダンさんの親分でそれはもうかなりの伝説!

ダンさんも頭があがらない!足向けて寝ない!そんな人です。
LINEとかでは会話してるんですけど、いざ信オンで話したら、なぜかめっちゃ緊張つーか恥ずかしいつーか
とりあえず正座しまして、いやw画像寝てるけど最初は正座でしたw

んで、緊張しながらも話してたら、テンチョが横に寝てきてぐいぐいきたんで、いつもなら俺めっちゃ良い返しするのに!
気の利いたことも言えずに、ただひたすらペコペコするばかり><w

しかし、これはブログに書かないといけないと思って、SS結構撮ったんですけど、今見たら最初の1発しか撮れてない@@
たぶん、ボタンずっと間違えてたんだと思います><w緊張しすぎw

ほんと、何で緊張したのか分からないw不思議な感じでした@@
リアルで会ったら目見きらんような気がしますw

自分らしさが全く出せなかった><w
テンチョのオーラ!マジハンパネェ!
Nol14101500.jpg

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お世話になりました。○┓ペコッ

次はゆっくりインするので、よろしくお願いします!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つフライングビンタッッ
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR