

城攻め!!

こんばんわー( ̄^ ̄)ゞ

三連休真っ只中、リアルで予定ない梅はオンラインの中で刺激を求め、城攻めへ( ̄▽ ̄)

狙うは奪還された大和は奈良の城!!
浅井家へ梅蔵の名を轟かせるため、家臣一匹連れ、いざ出陣( ̄^ ̄)ゞ

大和へ足を踏み入れた瞬間、目前に飛び込んで来たるは伺見・Level18・4体!

まぁ手始めにこいつから殺ったろーかい、とゆーことで叩いたところ、梅の出る間もなく家臣の反撃で瞬殺(*_*)

まぁ、スッキリしたし目的のお尋ね者にもなれたしで今日のところはこれで引き上げたろーということで帰阪( ̄^ ̄)ゞ

いづれ、梅の恐ろしさをもっと広めねばと思いながら両替のじじぃのところへ向かってると運営ログで『浅井家とのわだかまりがとけました』

・・・えっ!?もう?10分ほどで許してくれるの?!(◎_◎;)
浅井さん、えー奴やんT^T

やっぱ平和が一番よね( ´ ▽ ` )ノ

麻雀でも基本は平和(ピンフ)だしね( ´ ▽ ` )ノ

さて、一服つかまつって弾作りに励みますかな…( ̄▽ ̄)

追伸、今日は天気がすごく良くて、こんな日に家に籠って信オンしてる自分がいつか芸能界デビューする日はくるのだろうかと思ったよ( ̄^ ̄)ゞ

by梅

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

画像も!頑張ってぬっっっ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
