スポンサーサイト


旗の行方…

呼び逃げ3

毎日、だんさんにいじめられたり遊んでもらっているいつです

このためにマクロまで作っているらしぃとのウワサです
いつか絶対に仕返ししてやるんだからねーっ



そんな筆頭のいる梟一門なのですが…
先日のふじさんに続いて新しぃ仲間が増えましたーっ

さっそく中級クエのお手伝いに行くとのことで
私も参加させてもらっちゃいましたっ



徒党に入るとぉ…


…ん?


何か違和感が…



!?



旗!?

なんで巫女が旗なのぉーっ





その理由は…

要人!

これですねっ


確かに盾侍さんに要人されるとキュンするんだけどぉ…
そのためだけにに巫女が旗でいいのかなぁ

とりあえず死ぬ気で守ってくださいねっ





たまに要人ぢゃ無くて…

愛人!

愛人になってるときもあるけどぉ







あとは…

おるさん VS みぞさんの負けられない戦いもありましたっ


最強演舞の座!

おるさんより強いよぉーって演舞の方、募集中ですっ

ぜひ梟一門で負けられない戦いを…



こんないつに要人してあげてもいいよっ
なんて思った人はポチっとしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
