スポンサーサイト


ポコポコ

こんにちは!
梟の梅zou!です( ̄^ ̄)ゞ

最近、嫁との内乱によりインができてなかったのですが、その間、一部の人間の間で流行っている、LINEゲームのポコポコに精を出しておりました!!

しかし、このゲーム最初はかわいい動物達がぴょこぴょこ弾けて楽しめるのですが、途中からのイライラ度ったら溜まったもんじゃないす!!!(◎_◎;)

あんな屈辱、信オンでも味わったことないです!

強いて、信オンの世界で例えるなら、むかし懐かしの零距離射撃して反撃死…、いや、ボス戦でとどめの射撃をボスにしたら空蝉…、いや、PV戦でのソロで相手が永遠に隠れる…、いや、今、梟で流行ってる落ち際に「あ、⚪️⚪️さん!お願いがあるんだけど…」
と声掛けられて「ん?なに?」と返そうとしてる間に落ちられるあのおちょくり…

んー?どれもポコポコに勝てるイライラまではいかないっすね!(◎_◎;)

昔、とあるえいが評論家の人が言ってました!!
「人を泣かせる映画を作るのは簡単!でも人を笑わせる映画を作るのは難しい」

と…

では、人をイラつかせるゲームをつくるのはどうなんだろう…

梅zou!しばらくポコポコの魔術にやられっぱなしになりそうっすわーT_T

あ、今日からインするよの梅zou!でした!

ネタ集めよーっと!!

by梅


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
