やっべーーーーー!!!!

お世話になります!
ブログの更新は毎日欠かさずやってたのに、ついにやらかしました。
1日あけたオルです(´・ω・`)ショボーン

今日は、信オンで遊んでて思った事


みんなで毎日遊んでるうちに、いろんな事あって、楽しい事や嬉しい事、喜怒哀楽全部出せるって!さすが!
オンラインゲームって、ゲームで遊んでるんだけどやっぱ人と遊んでるんだなぁって思います。
だから、楽しい事だけじゃなくて、いろんな感情でてくるんですね。

いろんな人といろんな経験ができるゲーム!・・ゲーム?ゲーム!?
もうゲームの枠超えてます!

俺信オンの事ゲームって思うのやめました。


はい
いいえ

この選択が難しいからオンラインってすごい!
思ったように話が進まないw
正解がない事も!


何言ってるか分からんくなったので、もう終わりますw



いつかのブログで見た、信頼って言葉を忘れずにこれからもゲームがんばりますw


クリクリしてないの知ってるんだから!↓早く連打しなさい!w
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR