スポンサーサイト


星に願いを(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

俺は黄昏ていた…

俺はいつも黄昏る時は…

大阪の街にあるこの橋の上から…

西に落ちる夕日を眺めている…

数日前…

合戦で他人を巻き込み…

自分自信が旗だと確認もせず…

リアルの都合上…慌てて落ちる為に…

逃亡を入力してしまってた事を…

今になって反省していたのだ…

たかが1戦終了さして落ちたところで…

カップラーメンが伸びる程度のことだ(ノ_<)

あー…

なぜ…

巻き込み🆗にしてたのだ…

ご迷惑おかけしたことを!深くお詫びします。

そうしていると…

いつの間にか日が暮れて夜になっていた…

俺は空を見上げていた…

そこへ!!!!!!!!!!
20141020133835ccf.jpg
突然の流れ星だ!!!

俺は祈った!

パンツが見たい❤️

はぁーあ…

駄目な俺…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そしてなにもすることなく、

この日は落ちた…

次の日!

俺は気分転換の為に…

いつものストーカーに出かけることにした♪

lock-on
20141020133834324.jpg
正直!

真実の使える職のストーカーはドキドキ感がハンパない!

腕のある奴は!足跡で!感ずきやがる!

しかし今回の相手は防衛職人ではない!

楽勝で背後をおさえた♪

そしてこの時間を楽しむ俺❤️

どばっっつしゃいっっ♪

俺は祈る!
20141020133837cee.jpg
神風が吹いたではないかいっっっつ!



昨日の流れ星への祈りが通じてるではないかいっっっつ!

なんじゃこりゃああぁぁあ♪

T♪♪♪

いっつ…(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

すまん♪

内緒にしとくね(笑)

元気が出たので♪

今日も頑張ります❤️

キュン❤️キュン❤️きたろ?by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
