スポンサーサイト


いたずら大作戦!!

実は、いつは…



復帰前は2垢で遊んでましたっ


なので休止している垢があるのですが…
いまのところ1垢でも楽しく遊べてるし、不便を感じることもないので
このまま動かさなくてもいいかなぁーっと思ってたのです



でも…

鯖の統合で一門が減るといぅ話を聞いて
(変更になったみたいですが…)
以前お世話になっていた一門が心配になって思わず…


課金しちゃった



それも…


帰参者キャンペーンの3日前



もぉー

自分のお馬鹿ぶりに、めっちゃ泣けてきましたっ





これは秘密にしておこぅ

と思ってたんだけどぉ…
いいこと思いついちゃったぁーっ




ターッゲットは両替前に佇んでいたおるさんっ


謎の女!?



まだ名前を明かしていないキャラなので…


誰でしょう?



まずは… ヒント


謎の女との攻防1



さて、おるさんは当てられるでしょうかっ


謎の女との攻防2



えぇーっ!?

おるさんの愛情はそんなものだったのね





まぁ、そのあともいろいろな攻防がありまして…


正解!




見事に正解しましたっ





新しいキャラを作ったら必ずするいたずらです
なので、免疫のある知人さんにはすぐに見破られます

次は、誰にしよぉーかなっ



ちなみに…

変態!?


変態とか言われましたぁ


おるさんのが変態なのにぃーっ!!



おるさんのが変態だよねっと思ったら
ぽちっとしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
