スポンサーサイト


ある日の

こんにちは!みぞです。


最近少しずつではありますが、梟一門の方々の特徴などもわかってきました(*^▽^*)

今日はおるさんの一面を!


安土の道場特務をしていた時の事です。おるさんが突然叫びました@@!「やっちまったーーーーーー!」(突然のことでss撮れずw)どうしたのかと聞くとまさかの逃亡コマンド入力
逃亡1
春姫さんは冷静ですw

おるさん「虎さん俺にガムして止めてw」無茶言いますw春姫さんはやっぱり落ち着いてる^^
逃亡2

そして居なくなってしまいました( *´艸`)
逃亡3

逃亡4

九州じゃなくてヨカッタヨカッタ(´ー`)

いつもみんなを笑わせてくれるおるさんですがやっぱりこの日も面白かったです♪意外な一面はこれからまた見れるといいな?!


おまけ↓
タン塩マヨ
おススメらしいです!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
