スポンサーサイト


これ、大発見じゃないですか!?

更新頻度めっちゃすげーぜ!このブログ!やっぱ、毎日5回は見に来こい!って言っといて更新しないわけには
いかないじゃない?wということで、俺の話を聞いてください!
そして、実際に目で見て耳で聞いて体験して欲しいです!

知ってる人少ないだろうな~!俺、もう発見した時、ビックリって言うか、感動したんです!

安土の道場の依頼のイザナミに行った時、雑魚狩って、何か変なの2~3体やって、よし!ついにイザナミや!
って事でイザナミまで行きました。

実装の確認したりで、戦闘まで時間があったのでダンジョンの音楽聴いたりしてました。
あの音楽聴いた人は分かると思いますが、大太鼓?バスドラム?がドン!ドン!ってなってるんです。
スピーカーとかの環境にもよるだろうけどけど、俺はかなりの重低音で聞こえてました。

んで、何気にイザナミを見てたらお腹の部分なのかな?
心臓みたいに脈打つ感じでボコ!ボコ!って伸縮してたんです!


「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

あの音楽でなってた大太鼓のリズムはなんと!!!!


イザナミの鼓動

俺は、何て大発見してしまったんだ!!!
コーエーすげぇ!ってなりました!ほんと、感動!

俺、すぐに徒党会話でその事教えたんです。
この感動を伝えたくて、テンションMAXで教えたんです。

・・・・・あの徒党の人達、ダメですわ。。

↓徒党員の反応です。

「ふ~~~ん」
「あ、音出してないです^^;」
「いつでも^^」
「1sからいきます」

おいww

こいつら、帰ったら全員並ばしてビンタや!!!


いや、でもほんとこれ読んでくれた人でこの感動分かる人いたら、下のキュンボタンクリックしてくださいw

あ、そんなボタンねーわw    byオル

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title

音♪入れとくね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

多分見たことねーからコメントの仕様がねーすわ(笑)
でも、
見たい!聴きたい!歌いたいっ!!
っす( ̄^ ̄)ゞ

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
