信オンの世界は広いです!

最近は、信オンが作業的な感じがするからキライとか思ってるそこのアナタ!
そりゃあ、同じ事してるだけじゃつまんないですよ?信オンの楽しみ方は無限大ですw

今日は、先日ソロで冒険に行った時の話をしたいと思います。

何か、楽しい事ないかなーと思ってた時、なぜかあいつの事思い出しました。
武蔵の凹んだとこにいるあいつの事を!

そう!たしか「夢喰い」

たまにありますよね、なぜか急にぶん殴りたくなる事w

俺そいつのところまで走りました!!
まってろよーーーー!!って感じで、バッタバタ走っていきました!w

たしか、ここら辺だったよなー?って辺りを見渡すと。。

いたぁーー!!いや!いねぇーー!!
Nol14102205.jpg
いたのは、お供みたいなヤツだけ><w
なんなの?まだこんな敵倒しに来るヤツとかいるの?w
もーガッカリ(´・ω・`)


はい、どしたらいいの俺w
冒険のにおいがぷんぷんしたのにw

そうだ!どっかいこうw

俺、あてもない旅に出る事にしました!
早馬で行き先を決める時!テキトーに決定したからどこに行ったか覚えてませんw

そして、ただひたすら走り続けてると、俺はすごい場所にたどり着きました。
何こいつ?カシャンボ??
周りをみたらカシャンボの群れ∑(゚ω゚; )
俺、信オン始めて結構長いんですが、この発見、ちょっとだけ目がキラキラなりましたw
Nol14102208.jpg

みんなも、暇な時とかこんな事してみてはいかがですか?w
新しい発見まだまだあるとおもいますw

キラキラクリクリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR