スポンサーサイト


Tバック訂正します❤️

以前…

俺がこのブログでTバックをはいているのを目撃したような事を書いたのはご存知だろうか…

俺はとんでもない間違いをおかしていた…

昨日、街で出会った知人から、対話が来た。

みぞま:ダンダン❤️貴方?どこに目をつけてるの?ちゃんと?目?あけてる?

ダンダン:えっ?急になによ?

みぞま:ダンダン来て❤️よーく見て❤️

ダンダン:えっ?Σ(゚д゚lll)

みぞま:もっと❤️近くで見てごらん❤️

ダンダン:もしかして!Tかっ!

みぞま:バカねぇ❤️ちゃんと見なさい❤️

Yでしょ!

ダンダン:まじすかっ❤️

皆さん?知ってましたか?w

Yバックでした❤️

あー、、、またやっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

真面目に書く予定だったのに!

キュン❤️キュン❤️きた?by団

オマケ画像①⬇︎

オマケ画像②⬇︎

どーみてもYだね❤️

あ!黒Yは!通りすがりの!アナフィさん勝手に晒すね^_−☆

俺の前を歩くほうが悪い!⬅︎キッパリ

あ!そろそろ!梅ちゃんの!三部作に期待してる方は⬇︎キュンクリック⬇︎よろ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

オマエラwパンツwww脱ぐなよwww
関連記事

コメント

うぅっ(^ω^#)SS可愛いから許します(>_<)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
