あなたはどっち?

大人の時間担当のはずなのにぃ…
まぁーったく大人な話題を書いていないいつです



三大欲求ってありますが…

今週は睡眠欲に負けまくりですっ



PCの電源いれっぱなし…


音楽かけっぱなし…


LINEしながら寝てるし…





何でこんなに眠いのかなぁーっと考えてみたら、
犯人がいましたっ



めっちゃ肌ざわりのいい毛布



くるまって、ぬくぬくしてると幸せーっ
朝もなかなか抜けだせなくなってきちゃったぁ

なので、見かけないなぁーっと思ったら…
ぬくぬくちゅうだと思ってください






そんなぬくぬくと同じくらい気になってる言葉といえば…

最近、梟の中でよく話題にでてくるむっつりですっ



調べてみたら…

むっつりとは、無口で助平な人のこと。


みたいですよぉ ウメさん



ちなみに反対の言葉をいろいろと考えてみて、
いつの中で1番いいなぁーっと思ったのは…


がっつり助平かなぁ





梟の筆頭はもちろんっがっつり助平です

基地の前にぼぉーっと立ってたら、
筆頭が何度も滑りこんでくるので基地の中に非難っ



その理由は…

俺の変態さ!

もぉーっ

何の練習ーっ



筆頭の変態ぶりーっ
ちゃーんとブログに書いといたからねっ



今度みんなで滑りこみ大会でもやっちゃう



その大会に参加したいぞっと思ったら
ぽちっとしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

えぇ、むっつりですよ!むっつりの才谷梅蔵です!いや、むっつりなのは才谷梅蔵ってより、田中仁ですよ!( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんばんわ!

がっつり助平す❤️
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR