

梟一門にいる違う一門のやつ

三好家を陰で支配する一門!
その名は・・そう!梟!
三好家が今日も平和なのは、きっと梟一門のおかげ!

え?ついこないだまで滅亡してたって?

どばっしゃぁぁぁぁい!知らん!

まあ、それはさておき!

先日、三好の総理大臣的存在のツナさんが梟のアジトに直々にやってきました。
ツナ「筆頭にお会いしたい!」
オル「筆頭に何のようだ!」

ツナ「今度の選挙で是非勝たせていただきたい!お願いします><」
オル「なるほど、梟の組織票が欲しいのかね?」
ツナ「はい、是非よろしくおねがいします!」
オル「だめだ!!そんな簡単に筆頭に会えると思うなよ!!」
ツナ「そこをなんとか><」

オル「・・・・あ~、何か肩が凝るな~」
ツナ「モミモミモミモミ」

オル「何かお腹が減ったなぁ~」
ツナ「団子99個買ってきます」

ツナ「買ってまいりました。団子99個です。」
オル「おおwこれはこれは、すまないねぇwいただきまーすw」

ガリッ!!

オル「カターー><中カター><」
ツナ「貫入り団子でございます。」

オル「なんと!wおぬしも悪よのぅw」
ツナ「お代官様もwwケケケケケケケケケケケケw」

オル「ツナよ、選挙の件任せときなさいw」
ツナ「おおwありがとうございますw」

ツナ「それでは、またw」
オル「またねw」

と言うわけで、今の三好に梟一門は欠かせない存在なのです!
三好家で暗躍する梟一門に期待していただきたい!w

そしてツナさんw僕梟一門じゃないんですよねw
あっはっはっはっはっはっはw
でもちゃんと伝えましたんでw

おしまい
(このブログはだいぶ盛られてます、盛られてるとかの次元じゃないねwあしからず。。)

三好全員家族だよ!って思ったら↓キュンキュンキュン
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
