スポンサーサイト


ジャ○ラーw裏技公開www

まぁ…

正直…

ブログネタが尽きてますwww

下ネタばかり書いてると正直…

一門の皆さんに…

ビンタくらってます!

つー事で!

オルディーノと俺の使う必殺技を!

公開します!(笑)

これは!昨日…

うちの店長を送迎して待ち時間潰しに…

某パチンコ屋の駐車場で時間潰しをしていた時の話しです!

俺は時間潰しにオルディーノのとLINEをしてた訳ですが…

彼が俺をそそのかすんすよ…

団さん?金もってんの?

3時間も?暇なんしょ?

勝負でしょー❤️

とかつーて…

もちろん❤️

迎えの時間まで3時間も暇っ!

ポケットには!1万円っっ!

ならば勝負っっつ!

つーことでパチンコ屋に入るが…

9千円打っても、、、

うんともすんとも、、、

そこで俺は現状の気持ちをオルディーノのLINEしました…

オルさん(ノ_<)

ペカリませんっっつ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

団さん!アレ?使いました?w

あっっっ!

最後の手段はコレ!

手持ちのコイン3枚と千円両替の50枚!

全部打ち込むっっ!

そして!祈りを込めて!

ゴーゴー❤️

すると!

ジャキーン❤️

おいおいおいっ!

まじ!!光ったぜっ!

コレはたまに何度か使って来た手すが!

成功率高いす!

まぁ…

よくあるのが!

BAR…

そして!祈りを込めて!

BAR…BAR…

最後の1つ!

7が止まるかBARが止まるかっ!

ドバッシャャイッッ!

\\\\٩( 'ω' )ﻭ ////

この技!ハマったらマジ気持ちいい❤️

まぁ(笑)偶然す(笑)

んな訳で❤️

昨日は❤️

ご馳走様でした^_−☆

え?

店長には!ビンタされました^_−☆

キュン❤️キュン❤️きた?by団

⬇︎マジかよーって思った方は⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
