

梅zou!復活‼️

こんにちはー!!
久しぶりの投稿の梅zou!です!

もう久しぶりすぎて、僕の顔忘れた人もいるんじゃないでしょうか?

そんな方に出血大サービスしちゃいます!!




そう、この顔ですよ!!
覚えてます?

この顔見てピン!ときた方は110番!

いやいやいや、指名手配犯じゃないっすからね。
懸賞金10ベリーも懸かってないですからね…(^_^)



さて、と…

今日は久しぶりだし信オンの話しをちゃんと書こうかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

信オンと言えば、歴史!

歴史と言えば、今流行りのキングダム!

キングダムと言えばマンガ!

マンガと言えばドラゴンボール!

あ、そうそう、ドラゴンボールで思い出したんだけど、子供の頃にドラゴンボール読んでて衝撃受けたんですけどね、あっ、その前に皆さん知ってますよね?鳥山先生のドラゴンボール!

一応知らない人のために説明するとね、ドラゴンボールっていうのが一星球から七星球までの七個あって、それを集めると神龍(シェンロン)ってのが出てきて、どんな願いでも叶えてくれるんです!
人を生き返らせる事も出来ちゃうんです。でも寿命で亡くなった人は生き返らせれないんだけど。

そんな素敵なドラゴンボールを集めていく冒険マンガなんです!

そのマンガを子供の頃読んでて、いろんな悪いやつとかと戦いながら、ドラゴンボール集めて行って、やっとの思いで全部集め、このマンガでの最初のシェンロンへのお願いが、

『ギャルのパンティおくれ!!』

なんです!!!(◎_◎;)

マンガ家としたら血と汗と涙の結晶である作品の大事なシーンで、ギャルのパンティおくれ!!って書けるなんて!!?
子供ながらにびっくりしました!(◎_◎;)

確かに、ドラゴンボールってマンガ自体がギャグ路線で行くのか、シリアス路線で行くのか、迷ってた時期だとは思うんです。

それにしてもねぇ!(◎_◎;)
鳥山先生、恐ろしいっす(>_<)

でもね、大人になった今ならわかるんです…





ギャルのパンティ欲しがる気持ちがね( ̄^ ̄)ゞ

by梅


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
