スポンサーサイト


浮気っ!?


こないだ帰参の知人さまに久しぶりに会ったら


いつは相変わらず耳のあるチビキャラだね


と言われたので過去のSSを見てみたら…

陰陽師

傾奇者

忍者

侍

鍛冶屋

確かに全キャラ猫耳だったぁーっ





ちなみに梟でお世話になっている巫女は…

巫女


狐耳ですっ

やっぱり耳かわいいよねーっ
あと装備の種類も、もっと増えるといいなぁ



最近はこの巫女でウロウロしてるのですが…
なかなか成長しないのは何故だろぅ

こないだ、おるさんと2人ぼっちの日があったので
イチャイチャついでに軍団強化に連れて行ってもらいましたーっ



2人の会話


SS撮ったけどぉ…

ちょっと刺激が強すぎるのでここでは…





そんな変態徒党に、あーみんだけが来てくれましたっ

浮気?



キャーッ!!!


会いに来てくれたのねっ
なんて浮かれてたら…

浮気!



!?



ばれた!

あーみんとの浮気がバレました…。



おるさんっもぅ浮気しないので許してねっ



いつとイチャイチャしたいぞっと思ったら
ぽちっとしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
