天地人&梟合同軍事演習in関が原

先日、伝説のプロ集団「天地人一門」と最凶の悪ふざけ軍団「梟一門」で関が原にて合同軍事演習を行いました。

20:30から続々と関が原に集結!
実は俺、天地人の方達とあまり面識がなくちょっぴり緊張気味w

普段の勢いもなくチュンとしてましたw

そして両筆頭による作戦会議で構成が決められて、なんと俺幸村班に選ばれました@@
いつもの梟徒党なら、俺のせいで壊滅したって「何見てんだバーロー!w」で済ませれるんだけど
今回はそれ言ったらさすがにまずいwwはっきり言ってお役に立てそうな気がしないw

そしていざ出陣!!

道もわからないwとりあえず徒党にいた天地人の人を追尾!さすがプロ集団!関が原を熟知している!
俺必死すぎて、赤ネームのNとか体当たりしながら走りました><w奇跡的に襲われなかったw

幸村前に到着して周りの雑魚追い払って作戦タイムなんだけど、よく分からないからとりあえず「リョウカイしました!」
と、元気よく答える「元気で乗り切る作戦」に出ましたw

んで戦闘開始!!

俺のやる事は敵を殺すだけ!たぶん!
倒す順番だけとりあえずタゲ出てたから、それをボコボコにする事だけを
考えてましたが、なんと守護られる;;パニック!

うわ~やっぱり役にたってねぇ><wって思ったときからもうヨセイキ係りの人が楽しそうで仕方ない><w
結局やられて仕切りなおしに><

今しかねぇ!!!
俺勇気を出して言いましたw

オル「あの、代わってもらえませんか?w」

よし!言ったww

そして俺はヨセイキ係りに!!w
うわ~wなんて落ち着くんだこのポジションwさっきのあの重圧ってほんと無理w

ヨセイキ係りになったとたんテンション上がってきて会話もはずんでワイワイ言ってたら。。

オル「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

なんと立ち位置が悪かったみたいで襲われました(´・ω・`)

ちーん・・・。

やばい!今誰かが死んだら俺のヨセイキ絶対いるよね!!><急がないと!!
俺急いで戻りました、が!!!近づけません。。。

天地人の人「無理してこなくてもいいですよ。」
オル「すいません;;」

なんと俺。。
ヨセイキ係りもクビになり、野球部に入ったばっかりの1年生みたいな感じに><ww
Nol14110215.jpg
見学www

そして、なんだかんだで無事に倒してその日の合同軍事演習は大成功でしたw

最後に今回の感想なんですけど・・・。

見学が1番おもれーw

梟と一緒にイベントしたい一門の方↓クリクリクリ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR