私、反省しております♪

一門ブログ開設以来、いろんな記事を書いてきたんですけど、最近お叱りを受けまして・・。
記事の内容が酷いと><

正直申しまして、調子に乗りすぎたと書き終わって思う事もあります。
私、反省致しました。
誠意を見せる為に何をするか!男がけじめをつける為に何をするか!
いろいろ考えましたが、これしか思いつきませんでした
「坊主」です!
トマスよ!名前トマスで合ってるよね?

トマスよ!もうバッサリいってやってくれ!
Nol14110500.jpg
チャラ~ン♪
Nol14110501.jpg
それでは、謝罪の気持ちを述べさせて頂きます!

「めんご♪」
Nol14110502.jpg
俺にSS撮られない様に気をつけてww


SS撮られてもいい人クリックしなよw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR