

完全にやられた!だけどねw

こんばんわ!今日は結果オーライな話書きます!w

御蔵拡張をする為にTDのあいつに銅銭を渡し続けてたんです。
あいつ「3000枚集めたら御蔵拡張してあげるよw」って言ってたんです。

もうずーっと前から、城下町の評点だっけ?何か忘れたけど銅銭だけに費やして、それはもう必死で集めてました。
コツコツとほんとずーーーーーーーーーーーっと前から><

んでこの前、また銅銭に変えてTDのあいつに渡しに行ったんです。
あいつ「2300枚貯まってるよ、・・・・。」

おおw3000枚までもうちょっと頑張ればwwワクワクw

ん?今なんかおかしな事言ってたような。。
もう1回話してみると。
あいつ「もう力になってあげれないよw」

は?w

俺、もう1回話しました。
あいつ「もう力になってあげれないよw」
もう1回。
あいつ「もう力になってあげれないw」
もう1回!
あいつ「もう力に・・・」
ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!上のモン呼んでこーーい!!

銅銭はその為だけに貯めたんです。
それ以外に銅銭はいらんのです。

プルプルプルプル。。←怒りMAX

後で聞いたら、道場の御蔵拡張してくれるやつとTDのあいつは同じで、どっちかやったら終わりって;;

ガビーーン!です;;
その説明はしたの?知らないの俺だけなの?勝手にそんな事されたら困るんですけど;;
先に言えよ!!!まじで!!!

他の人知ってたって事は公式サイトとかに載ってるんだろねー><
でも、悔しい悔しいくやしいくやしいくやしいくやしい><

くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

いい!!もういい!!
銅銭使っちゃおう!!!

昔、めっちゃ欲しいwwって思ってた「五重塔」交換しちゃいましたw


ドン!!
Nol14110900.jpg
夜桜と五重塔
なんて絶景wイライラした気持ちはもうなくなったですw逆に今なら感謝できるwありがとうあいつ
何て力だw五重塔!w

そして、後を振り返ると。
Nol14110902.jpg
ああ、お月様何だか心が洗われるw
もうパチンコとか辞めようw


↓クリックしたら御蔵拡張してあげるよ?↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
