

とても良い物件

真田のとこで良い物件見つけましたw
アミが見っけたんだけどもうこの家は俺のものですw
Nol16080400.jpg

結構広いw台所らしきものもあるw
Nol16080401.jpg

勝手に住む事にしましたテヘペロ
Nol16080402.jpg

おしまい

 住所はたしか地図の右上ですw

にほんブログ村

ペガサス

pegasas.jpg

ペガスス(ラテン語|Pegasus)、ペガサス(英語: Pegasus)、ペガズ(フランス語: Pégase)の英語読み、元はギリシア語のペガソス(ギリシア語|Πέγασος, Pegasos)。
ペーガソス - ギリシア・ローマ神話に登場する翼を持つ馬で、天馬とも呼ばれる。





Nol16061403.jpg


Nol16061400.jpg

「飛べるのか!!おいwwww」


にほんブログ村


反省文

えーと、今日厳島徒党に参加して頂いた徒党の皆様。

誠に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ;;

海より深く反省しております><

いつもテキトーに遊んでる自分が情けない!!

みなさんの貴重な時間をあんな形で奪ってしまった事をふかくお詫び申し上げます(´;ω;`)

ボスに行くのに丹持ってないなんて・・・・。

「すいません、丹忘れました><」って言って、86さんに「また?w」って言われた時

ブフッwwwwってふきだしてしまった事後悔しております><w

死んで走って生命ちょびっとでインして「助太刀いたす!」はないと思いました><w

まあ、何とか勝ったので安心したのですが、これまた俺の悪いクセが出て

たまたまとどめさしただけなのに、ドヤ顔でおっしゃぁぁぁぁ!って生意気言ってごめんなさい!

あの場合は「恐縮で~す^^;」が正解でした><

そして、こんなどうしようもないアホに最後まで優しくしてくれた事、一生忘れません!!

今回の反省を次に活かし、日々精進していきたいと思います!!

本当に申し訳ありませんでした><

よしwこれだけ謝れば許してくれるだろw

へへへw


にほんブログ村

泣ける話。

社員A「工場長!!今日中に500個なんてムリです!!!!」


工場長「バカヤロウ!何としても今日中に500個作るんだっ!」




社員A「・・・なんだよ、コキ使いやがって・・・。」

社員B「なぁA、工場長のお母さん、今日事故で亡くなったって知ってるか?」

社員A「えっ!?本当なのかっ?」

社員B「ああ、こんな事してる場合じゃないのにな。」

社員A「・・・・・。」

社員B「俺は、工場長のこの500個に対する想いに応えてやりたいよ・・。」

社員A「・・・俺、やるよ!500個絶対作るよ!!」

社員B「ああ!頑張ろうぜ!」



















Nol16051806.jpg

にほんブログ村

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
